スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日 


雨女の誕生日に相応しく朝から晩まで雨でした
(今も降っています)

用事を終わらせて帰ってくるとクラッカーが鳴り響いて・・・
そう、まさかのサプライズパーティ!

人生初のサプライズパーティ
あれ、本当にびっくり・・・
腰が抜けるかと思いました(笑)

大切な人たちに「おめでとう」と言ってもらえるって
本当に嬉しくて涙が出ました
気持ちのつまった「おめでとう」って
なんだか結婚式の時に祝福された気持ちにすごく似ていて
ただただ涙と感謝




雨音を聞きながら湯船で目を閉じて
大きな花束
小さな一輪
を思い出してはにっこり笑顔になりました


そしてデニムSK

いつも応援して下さっている方は3世代で色を変えてお揃いに、
room111のお洋服をご贔屓にして下さっている方からは
白×ネイビーのバージョンをそれぞれオーダー頂きました
そして親子3人で検討して下さっているお客様も。

皆様のお召になっている姿を想像しては
またまたにっこり笑顔になりました

本当に幸せな誕生日です







[2015/03/07 21:20] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/96-a38cec0a


