スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニムと流木 

前回のデニムよりインディゴの落ちが強いので
制作前に2度洗いにかけ、縫製後にも1度洗っています

ので、予定より時間がかかってしまいましたが
ボーダー2種類、サイズ2種類が仕上がりました

明日、写真が撮れ次第紹介させて頂きたいと思っています


前回「子どもとお揃いで」というお声を頂いたので80サイズも作ってみたのですが
その小ささに、可愛さに裁断の途中も、縫製の途中も出来上がってからも
「か、可愛い・・・」の心の声がダダ漏れでした

色々考えたのですが80サイズをお召になるお子様は
お座りできたり、まだ寝返りの最中だったり、歩けたり・・・と
成長具合は千差万別だとは思うのですが
もしもポケットがどこかにひっかかったら、、、という不安がありますので
小さなお子様サイズはポケットではなくタグを縫いつける事にしました
(また、画像合わせて掲載致します)


家族ではまっている海で過ごす休日
主人はもっぱら流木拾い

帰ってきて早速色々作っていました
ランプホルダーとキッチンのツールバー
振り返りざまにバウルーでコントみたいに顔面をカーン!
と打ち付けることもしばしば・・・


IMG_3418.jpg

暖かくなってきたし、またお弁当持って流木を拾いに行こう




[2015/03/01 21:45] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/94-351606c7


