 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色の花 


昨年、黄色いチューリップの球根をたくさん頂いたので
いつもは色も形も色んなチューリップが咲く花壇も今春は黄一色に染まる予定。
この春の花は全部黄色にしたいなぁと思っています

繊細なお花が弱ってしまわない様、もっと勉強して丁寧に育ててあげなくては、と
毎年思うのだけれど、体育会系な育成方法に健気についてきてくれるのはハーブと多肉のみ
ガーデニング・・・今年こそ頑張りたい





春待ちOP3-1
どこか懐かしいイエロー色のお花




春待ちOP3-3
見返しはたんぽぽや菜の花を思い出す彩鮮やかなイエローのダブルガーゼ




春待ちOP3-2
柄をたくさん見せたいな、と思ったので
デザインはゆったりボックス型シルエット

袖はオフショルダー+切り替え
(切替下は綿かす入りのナチュラルな無染色コットンニット)





こちらも春待ちワンピースシリーズとして
販売させて頂こうと考えております






[2015/02/10 11:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/91-2dd6198a


