立春 



暦の上では「立春」でもまだ寒いやんかー
と思いながら庭掃除をしていたら



IMG_2993.jpg

白梅が一輪、花を咲かせていました

つぼみは白梅も紅梅もいっぱい。
少しずつ、確実に春は近づいて来ていると思うと
さっきまでの寒さも忘れ一気に春気分に。


集中して作業した週の翌週は
友達との楽しい時間にたくさん元気をもらって充電完了!


まだ肌寒いかもしれないけれど
やっぱり次は春のイメージで。
と、色々考えています、近々販売できるように
少しずつですが丁寧に形にしていきたいと思っていますので
またどうぞよろしくお願い致します



と、書き終わったところでお友達から
「遊ぼうー」のお誘いラインが続けて4件。

縫いたいけど遊びたい!
遊びたいけど縫いたい!


でも私の状況を分かってくれているので
「縫ってて息抜きしたくなったらおいでー」と
言ってくれる優しいお友達ばかり。


いつまでも「会いたい」と声をかけてもらえる様に
感謝と優しさをちゃんと返せる人でいよう









[2015/02/04 17:18] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/89-ecdaf91a