嬉しいこと 

前回販売分の作品、発送完了と共に
嬉しいメッセージを続々と頂きました
実際にお洋服を着たとっても素敵なお写真を送って下さったお客様も


有難いことにroom111はリピータのお客様に恵まれております
ご注文を頂いてから作品をお届けするまでに何往復か
メールのやりとりさせて頂くのですが、その中で少しずつ(前回よりも)
お客様の事を知っていける事も喜びであったりします(#^.^#)

そしてお客様からの心のこもったメッセージに
改めて大切な事を思い出したり、新しい事に気づいたり、
インスピレーションを頂いたり、と本当に支えて頂いております


豪華だったり、煌びやかだったり、ものすごく高価な物では無いけれど
《 「思い出」があって手放した今でも記憶に残っている「お洋服 」 》
そんな1着になれるような作品を作っていきたいな、
という思いが根底にあるのですが、
正直、自分の「好き」を形にする事だけの自己満足で終わってしまったら・・・
と悩む日も少なくありません

でも今回また改めてその気持ちを再確認する事ができた
2015年最初のroom111クローゼットでした!


少しずつこの気持ちを形に変えていけたらいいな、と思っております


現在頂いておりますオーダーのお仕立てが完了しましたら
新作に取り掛かろうと思っています

新作は春をイメージしたものか、
その間にもう一度少し暖かめの作品にするか
思案しているところです





[2015/01/14 00:36] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/86-8d9daeff