明けましておめでとうございます 

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
お休み明けに体調など崩されておりませんでしょうか?

我が家は31日は友達家族3組で
賑やかに過ごしました

IMG_2427.jpg

朝4時から卸売市場へ行ってぶり2本仕入れました
お刺身、ぶりカマ、ぶり大根、ぶりのトマトパスタ、ぶりしゃぶ・・・と
普段からオモテナシ料理は主人担当なのですが
年間年始は特別メニューで「ぶり尽くし」

昼前に集まって、新年を迎えるまで大笑いしながら楽しく過ごしました
友達と過ごす大晦日だなんて何年ぶりだろう?
まるで学生の頃みたいでした

年始は両実家で
ゆっくりと楽しい時間を過ごしました
ただ元旦は寒すぎて初詣を断念してしまったのが心残りです


余談ですが、年末年始でたくさんの美味しいお酒を頂きました

獺祭の大吟醸
ふく蔵の生原酒
長老酒造の純米吟醸

丁寧な仕事を経て生まれたお酒は本当に美味しいです
とっても幸せな気分になりました
(日本酒大好きな私、時々ソーイングに関係なくお酒の話が
ちょこちょこあるかもしれませんがお付き合い頂けると嬉しいです


さて、今日から仕事もスタートいたします

今年は昨年よりも様々なことにチャレンジしつつ
初心も忘れぬよう、改めて気持ちを引き締めて行きたいと思っています。
どうぞ暖かく見守って頂けたらと思います


2015年が皆様にとりまして
素晴らしい一年になりますように!


次の記事で新作紹介させて頂きますネ
(販売は少し紹介期間を設けたのち開始させて頂こうと考えております)




[2015/01/06 10:20] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/83-edf80309