 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました 

2014年は悩んでいた事を実際に形としてスタートさせた年でした
(ほぼ、2014年の後半スタートですが)

想像以上の、そして思い描いていた以上の素晴らしい始まりで、
こんなに沢山の素敵なお客様に恵まれて全ての運を一気に使ってしまったんじゃ・・・
と嬉しさで目がくらみそうな日々の連続でした

room111の作品を選んで下さった皆様のおかげです
心より感謝しております!

2015年も皆様に愛され、そして皆様の生活にそっと寄り添えるお洋服を
1着1着心を込めて送り出していきたいと思っておりますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します



最後に。

2015年にイメージしている中の1つ
IMG_2209.jpg
ニットのワンピース

IMG_2210.jpg


IMG_2208.jpg
ポケット付
IMG_2207.jpg
袖はくしゅっとさせて着るデザインです


自分で服を作る喜びの一つとして
サイズがぴったり、な物が着られるという事

既製品では着丈や袖丈が合わない悲しさをたくさん味わいました(笑)
2015年はなるべくそういったご要望にも応えられる作品作りをしていけたら良いな
と思っております


今日は友人夫婦3組が来ての忘年会
たくさん笑って新しい年を迎えたいと思います


皆様もどうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ



2014年12月31日  room111
[2014/12/30 20:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/82-64617889


