オーダードレス sold out 生地についてご連絡です 

だんだん朝お布団からパッと出られない寒さになってきました
皆様風邪などひかれていませんでしょうか?

今週は5着のオーダーを頂きました
寝ても覚めてもお洋服の事を考えられる日々、幸せです
縫いあがり次第順次発送させて頂いております

素敵なイベントが始まる前にお届け出来れば、と思っているのですが
丁寧さが信条ですのでで心落ち着けていつもどおり一工程、一目を
大切にお仕立てさせて頂いておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ


winter dress#3 は小花柄/ネイb-、とアンティークフラワー/ブラックが
sold out となっております
切替上のウールニットも無くなりましたので次回生地入荷まで
お待ち頂いております、ご了承下さいませ






[2014/12/16 09:09] ソーイグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/79-305ef559