fc2ブログ









WフェイスSKとアクセサリー 

秋になったら着たいな、とイメージにあったSKをやっと形にしました。
{3A583092-5B70-467A-897F-3A5EAE39165D:01}


デニム×ボーダーニットの
Wフェイススカート

{D51C9DA4-C718-486C-AE84-81755891F0DB:01}


{619E237E-6DAC-4486-929D-E4CD511214B2:01}


ボーダー、デニム、どちらを前にしても
お召し頂けるWフェイスのSK
その日の気分やトップスに合わせて



{CCE94713-663F-4B53-8E28-AD73A9185DAD:01}

ボーダーは色んな生地を準備中
デニムは少しだけストレッチ入りの
程よい厚みのインディゴブルー


{239E9E10-1BAC-44E5-98DA-125605E77A57:01}

デニム面には本革のポケットを1つ。
色落ち止め加工済み




どのお洋服もですが
第一号は自分で実際に着て
動いてみて、着心地や耐久性
洗濯後のシワの出かたやお手入れを
必ずチェックしています

補正修正などの手直し後に
納得のいく仕上がりか、
生活する上でちゃんと着られる物か
などなどチェックし、
商品化するかを決めております


このSKも近々、修正箇所が決まりそうなので販売作品の作成に取りかかれそうです!





昨日、神戸で開催されている
fiori.さんの個展に行ってきました。

目を奪われる数々のパーツから選んで
作って頂いたオーダーメイドの
ブレスレット

{ECF3D469-872E-477E-82BB-FEDD947DF004:01}
ブラックのアンティークフラワー


{BCB17261-DE27-4A6A-9799-24D45B6779EA:01}
秋色のピアス


{BC4BAB29-04F7-44AC-9201-639BAA370543:01}
そのままつけても
チャームを後ろにつけても





忙しくしているのに
したいと思っている事に
少しも手をつけられない日々が続くと
不安になる私


fiori.さんに久々にお会いでき
その大好きな世界に浸れて
元気いっぱいで帰ってきました

少しだけしか居られなかったけど
嬉し過ぎて舞い上がって失敗も
してしまい反省もたくさんあるけれど
本当に行って良かった!!


明日が最終日になりますが
お近くの方ぜひfiori.さんの
世界に触れてみて下さいね。

fiori.個展 -autumn flower -

2014年 9月25日(木)~27日(土)11:00-18:00 (初日のみ10時から) 


場所:Chouchou*annexeさん
 

[2014/09/26 21:30] ソーイグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/68-95b91f9c