 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雫模様のポケットワンピ 

夜は虫の声が聞こえてきて
朝も窓を開けると庭の香りが夏のそれとは違っていて
季節がまた変わろうとしている前触れってちょっと楽しみでもあり切なくもありませんか??


落としたいと思っていた2キロの肉をつけたまま秋を迎えようとしております・・・



初秋に向けて
先日縫ったワンピース

{7B06AC9B-0E9A-4C5D-A355-D02D6ED31178:01}




透けないので1枚でOKなのが嬉しい厚みの裏毛コットンは
着心地良し、動きやすさ良し!




{E8E7F257-7246-455F-AD41-DB0705EFC84A:01}



ジャージー素材ってシワにもなりにくいから、出かける前も気にせず家で座ったりしてても良いのが好き。
(リネンを出かける前にアイロンあて直す時間も大好きだけど、それはそれでちゃんと時間の計算をして余裕をもてる場合)

{42A9F9E9-51F5-440D-879F-35050C7CFF65:01}



ポケットは前にお友達から貰った雫もようの生地。見返しのビビッドなイエローが少し見えるようにふき出させています




{3AEAD69D-BB5C-4656-B52F-6030645450D2:01}


このスニーカーも好きだけれどコンバースのハイカット合わせたら
最高に可愛いと思う!





次は現在オーダー頂いているお洋服のお話をさせて頂きますね

[2014/08/28 22:56] ソーイグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/66-52f63f7e


