雨 +西洋ニンジンボク 

扉を明ければ突然雨
前もって予定を立てていても雨

旅先でも、子供の行事でもだいたい雨

自他共に認める「雨女」なわたし

土曜日は公園について車から降りた途端雨が・・・
家族から「また・・・」みたいな目で見られながら猛スピードでピクニックランチを楽しみました



帰宅した時に玄関先の西洋ニンジンボクが余りにもキレイだったので
{101C1741-AC07-44EC-AD56-137A9F72B4C5:01}


自然の色の組み合わせにいつもハッとさせられます

{14AC06D3-AF34-4E74-94FA-6C7A410F7DA2:01}

それも季節によって少しずつ色を変えていくのに、どの瞬間も美しいから目が離せない



ブルーがかったか紫の花々は
まるでリバティのメドゥみたい
{C07D52AD-4C09-4D7B-B7F1-54A28CFB7EDA:01}
とって置いたけど、仕立て期かな?




パターン修正も終わったし早く取りかかりたいのだけれど
その他の制作のお話が舞い込んでいて
まだ裁断にたどり着けていません

次のイメージは

清楚で素直なワンピースと
カジュアルでかっこいいデニム×ボーダーのSK


{3316117E-BDB0-429A-A9D4-9043E8225151:01}
パネルボーダーと岡山の夏色デニム


{46BC4329-081A-4AE2-AAE5-59B297251BD6:01}
リネン類は生地水通し、地直し済み 
早く形にしたいな。





お夕飯は旦那作クスクスサラダとペスカトーレ
{23878384-98F7-4B4E-8D8A-E64EFC4915D0:01}


クスクスは子供達は苦手だったみたいだけど私はすごく好き。
ミントは庭に自生してるのでたくさん乗せてレモンを搾って。

ミント。
そろそろモヒートの美味しい季節

やっぱり夏も雨も大好きだな


[2014/07/07 13:43] ソーイグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/62-4f3a2541