 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柄が主役のスカート②トップス 

先日のスカートに合わせて縫ったトップス
素材は16番双の天竺
カラーがホワイトに近いキナリなので
ナチュラルになり過ぎない所が気に入っています

{E0AE2D7D-D61B-440B-B09E-D93A16ACF93A:01}

ボリュームのあるボトムスに合わせて、と考えたので
よく作るTシャツやカットソーよりシルエットはコンパクト。
スッとした印象を出したかったので首元も少し詰めて。



シンプル、すっきり。
だけどやっぱりひとつはぐっと心惹かれる部分も欲しいので
バックにリボンをつけました

{5D56DF92-AD42-4CD6-93A6-F2470A5D6129:01}



{A05830A8-C9ED-48D0-ABDD-978CD2AC7059:01}


見返しはリネンのストライプ
リボンはALDINのリネンリボン
(どちらもリネン100%)

 




タックやギャザーのスカート
ロールアップしたデニムにもぴったりで
着回しの効くトップス仲間入りかな?

{3078A626-499F-4B52-89B3-BD6199CE6962:01}



ただ、残念なのが今からの時期には少々暑い・・・
このトップスを紹介してどなたかの元にお届け出来るのは
これから始まる本格的な夏が終わって
秋の香りがしだす頃かな?

なんて思うと季節の移り変わりが更に愛おしく感じる今日この頃でした。




さぁ、大雨が来る前に!と水通ししていたリネンたち
そろそろ新しい作品にとりかかりたいと思います






[2014/07/03 16:22] ソーイグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/61-e7f978ec


