スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコミントの次は・・・ 

お疲れ気味のおデコを強制昼寝させようとしたら
一緒に寝てしまいました。
しかも一番最初に夢の中へ・・・(←ロール談)

やる事いっぱいだというのに


前回参加させて頂いたイベントにも置かせて頂いた
こちらのワンピース見覚えありますでしょうか?





肉厚のしっとりリネン(ブルー)に茶色の30番手糸でダブルステッチをかけたOP
この時この子についた名前は「チョコミント」

色々と生地は触ったり縫ったりしていますが
その中でも好印象がずっと消えない大好きな生地でした


そこで今回はお色違いを縫ってみました!
実は大切に眠らせていました、お色違い(~_~)





ブルー同様、カーキが混ざった渋薄いピンクのリネン
優しい桜色にも似ている気がします





チェコのヴィンテージボタン
この「何かな?」という普段見ない色や模様が魅力ですよね
やっぱり文化が違えば感性も感覚も違います。





前回同様、茶色の30番手糸でダブルステッチ(別名:拷問ステッチ)施しました

ブルー×茶色=「チョコミント」
ピンク×茶色の今回は・・・「アポロチョコ」といったところでしょうか?


今日は着用画像ありません(;_:)

専属カメラマンは夏バテ気味なので
またおデコの「お手伝い券」使って日雇いカメラマンになってもらいます。
「お手伝い券」なのに報酬?として「今日のお昼ご飯と晩ご飯のメニュー」
を指定されるので逆に恐ろしく忙しくなってしまう事もあるという
ハイリスクな嬉しくて悲しい「お手伝い券」です・・・

[2011/07/11 17:52] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/44-1e76c420


