スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージ 

イベント初日は試着スペースが無い事や、
事前にお洋服の事をより良く知って頂ける為には・・・と
chouchou オーナーちえさんに色々アドバイスを頂いて
チャレンジして作ってみました着用イメージ図。

私を知る人なら「ぷぷっ。」と笑う事間違いなしでしょう。
経費削減の為とご理解下さい。
いえ、どうぞ笑ってください。

何枚か撮ってみてはその画像を見て旦那と爆笑。
ユニ○ロ風に飛んでみても画像では全く飛べていない、大爆笑。


めげずに続けていると、動いている姿をパシャっと写したものが
まだしも良い感じだったので
旦那に「動け~!動け~!」と言われ、素人必死に動くも
「なんか動物園の檻の中のオラウータンみたい」とのこと。

そんなオラウータンちゃんですが
少しでも着用時のイメージ作りの参考になれば幸いです。






ピュアホワイトリネン(ヨーロピアンリネン)
        ×
ヴィンテージテープ(ドイツ)

夏用に自分も作りたいな、と思っている1着です。
キャミワンピと重ねて着たり
下にデニムを合わせても可愛いです。





国産リネン×ヴィンテージテープ(ドイツ)
こちらは上記のワンピースと同デザインですが、サイズはLサイズです

秋冬にはシャツ+ワンピース+ニットと重ね着も
お楽しみ頂けるこっくり色を意識してリネンとテープを合わせてみました。







ブルーリネンのチュニックワンピース
生地だけを見ていた時はどんなに派手になるんだろう・・・と
思っていたのですが、お洋服にしてみると
とっても上品な仕上がりになりました。

幅広のカフスとふんわりお袖、
カーブ縁取りのポケットがポイントです。


また明日、別の着用画像を紹介させて頂きますね。

お洋服は着てみる瞬間まで分からないなぁと
作っていていつもいつも思います。
似合う(似合わない)色やデザイン等
想像している以上に自分自身と服について色々な発見があって楽しいです
ですので是非、たくさんの方に試着して頂きたいです♪


※Chouchou*annexeさんではこちらの画像を小さなカードとして
お洋服と一緒に展示して頂いております。



それとは別に・・・・


先週金曜日にお届けさせて頂いた作品の一部ですが
ストールの画像も一緒に紹介させて下さいネ





現行品ですがフランス製のレース生地に国産のレースで縁取りして
ストールを作りました。
とっても軽くて、これからの季節にぴったりです。





色んなテープや織りが重なった存在感のある
とっても素敵な生地です。

他には無さそう。尚且つお洋服の引き立て役になる。
そんなストールを目指して作りました^_^





[2011/05/15 15:23] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/38-0e348fc4


