スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

其の二。 

昨夜に引き続き、まだ今夜も続きます。
「ド・素人写真集」にうなされない様ご注意下さい。





リトアニアリネン×ジャーマンファブリック

色鮮やかなブルーのジャーマンファブリックを
見返しに使ったスキッパーブラウスです

肩が落ちる分、少し前上がりになって
両サイドへも緩やかに流れるラインです

デニムとの相性も良いですし
カジュアル過ぎずキレイ目にもコーディネート出来ます
普段パンツ派な方におすすめの1枚です。

パンツ派の私、時間が出来たら自分用に縫いたいと思っています♪





コットンリネンの花柄ワンピース

上記のブラウスをワンピースに。
キャッチワッシャーのコットンリネンなので
程よいシワ感が残っていてお手入れも楽チンです。
軽い素材なので春秋、夏には日焼け対策にも。
派手過ぎず着用し易い花柄ですが、
とってもパッと華やぎます。


GWに穴場と思って目指した「ドイツの森」が
駐車場の空き待ちの為に大渋滞で
たどり着けず子供達からもブーイングだったので
途中急遽立ち寄った「どこかの森?」で撮影しました・・・



先週、ストールと共に納品させて頂いたカバン2個のうちの1点です




ドンゴロスと格闘しました。
ドンゴロスはとっても可愛いですが
ドンゴロスはとっても臭いんです。
ドンゴロスを洗って干して洗って干して
ドンゴロスバッグを作りました。

表はシンプルにブルーのライン部分を使って





裏はドンゴロスらしいロゴ部分を。




内布は表のドンゴロスの粗野な風合いと真逆の
YUWAさんの綿サテンのビッグパネルをカットして合わせました。

見た目に受ける印象も、手に触れた時の質感も真逆です
私の大好きな「2度美味しい」シリーズ。
(シリーズ化してたかな?)

持ち手はステッチの入った本革で、中にも革のポケットついています。
小ぶりだけどこだわりいっぱいのカバンです。

ちなみに私はこの同じ組み合わせで(革は4㎝幅ですが)
大きなショルダーバッグを作って只今愛用中です。

どなたかお揃いしませんか~(*^_^*)


明日は残りのお洋服2点を紹介させて頂きます♪
[2011/05/16 15:18] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/37-390bb701


