ありがとうございました! 

こんにちは(*^_^*)

昨日、無事イベントを初日を終える事が出来ました!

Chouchou*annexeさんでは今回初めて参加させて頂く
とういうこともあってオープン前は緊張気味でしたが、
楽しんでお買い物されているお姿や、
お客様から頂いた笑顔やお言葉に緊張ほぐしてもらえました♪
本当に有難うございました!


そのお洋服の着方やバッグの生地等について
色々とお話させて頂いている最中に購入を決めて下さった方

何度か手にとっては置いて、の繰り返しの最後にやっぱり・・・と
購入を決めて下さった方。

どの瞬間も本当に本当に嬉しかったです。

そして「この作品!」とイベント開催前からお気に入りを決めて下さっている方が居てくださる、という本当に有難いお話もお伺いしておりました。

その方々がその作品を手にされている姿を拝見できた時
言葉に出来ない感動がありました。

本当に有難うございました!



イベント初日の昨日とは打って変わって
今日は幼稚園で草抜きでした
軍手をはめてスコップを手にミミズや毛虫に負けず雑草と格闘・・・

魔法が解けたシンデレラの心境が少し分かった気がします(笑)


明日もしも時間があればchouchouさんにお客として行きたいなぁと密かに思っております。
明日の旦那君の予定次第なので分からないのですが・・・
行けたらいいなぁ。

今日はそんな草抜き行事でお店には行っておりませんが
少しでも興味を持って来て下さった方がいらっしゃったなら
本当に有難うございました!

イベント終了後に改めてお礼の日記を書かせて頂きます♪
[2011/05/20 13:51] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/35-72c1c00d