スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご迷惑おかけしてい申し訳ありませんでした。 

5/20日にイベント初日のお礼を書こうとしたのですが
ブログが無くなってしまっていました。

退会はしておりませんしログインも出来ます
過去の記事も頂いたコメントもぜーんぶ残っていて
新規の日記も書けるのに、ブログが存在していないことに。

イベント初日、色々な方に買って頂いた直後にブログが忽然と消えるなんてこれってまるで「悪徳商法」みたいですよね・・・

私ってまるで健康食品やお布団を売りつけておいて次の日には店舗ごと消えている「悪徳業者」みたいですよね

きっと買って下さったお客様にとても不安な思いをさせてしまっている、と思うと居ても立ってもおられず、あれこれしてみたのですが何をしてもエラーのページ。
私の焦りとは裏腹にFC2のやたらハッピーなアヒルちゃんマークが余計に悲しくてヒヨコ
ただ呆然とすることしか出来ませんでしたm(__)m


状況をブログやお店でお知らせ下さったchouchou*annexeオーナーちえさんその節は本当に有難うございました。
そしてイベント開催中のお忙しい中、
お仕事を増やしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

また、心配して下さった皆様・・・
本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

ブログが消えてしまった事でご迷惑をおかけしているのに
逆に私の事を気にかけて下さっている方々のお話をお伺いして
本当に本当に嬉しかったです、有難うございました。


自分の機械音痴を棚に上げ
「有料なら安心かな、次は有料だ。」と、
詳しい友人におすすめを聞いて、有料パワーを信じ
新たにブログ?HPというのでしょうか、こちらを開設中なのですが
めっちゃんこ難しいです・・・難しくて驚いています。
「簡単で使い易いよ」とweb関係のお仕事している友達に聞いたのになぁ

でも今回すごく反省しております。
もっとパソコンも勉強致します。

突然このブログが元の状態に戻ったのですが、
またいつか消えてしまうかもしれないので
しばらくは新しいサイトと並行でブログ続けていこうと思っています

しばらくはこちらのご挨拶の記事が一番上にくるように
しておきたいと思います


どうぞ宜しくお願い致します。


只今、製作中です
[2011/05/23 23:44] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/33-a663b9fb


