スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント展示作品 

今日はイベント前の最後の教室でした。
販売商品の最低品数は皆クリアできているので
展示用の服の確認や当日着る服の仕上げを皆一心不乱に頑張っていました
私も当日までに後何点か販売用の何かを作れたらなぁと思っています(*^_^*)

身体と心はやる気充分なのだけど、今日は縫わずパターン補正だったので
頭の方が要・休養といった感じです。

アオザイワンピースの型を残したフォーマルOPなのですが、
襟ぐりを広げて、見返し作ってまでは良かったのに
着丈をすっかり忘れていて、このままではまるで「銀河鉄道999」メーテル愛用ワンピ。
入園式の晴れの日に「私はメーテル・・・」とならないように頑張ります(笑)


  

休憩しましょ。そうしましょ。








リネンコートとボーダー長T
ボーダーの色を悩んだけれど全体のブルーを壊さない
このカーキグレーにしました。




この落ち感と色が大好き。
このアッシュブルー色を主役にしたかったので
押さえステッチは30番で2㎜幅2本ステッチ





この子が指泣かせの「ワークパンツ」です(笑)
ストレートでも、ロールアップしてもOKな長さにしました




合わせるとこんな感じです
少し早いけど「春マリン」をテーマに作ってみました
当日はディスプレイされていますのでどうぞ近くでご覧になって下さいね♪
[2011/03/09 16:21] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/26-d46fc2a7


