スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました! 

雨天という事やフライヤーを配れたのが1週間前であったこと等
当日誰も来てくれなかったらどうしよう!!!と不安でしたが
9時半開始と共にたくさんの方が訪れて下さいました
本当にありがとうございました!


オープンの頃はたくさんあったお洋服や雑貨


「お気に入り」の一着になって頂ければ最高に嬉しいです。





私は展示の「コートワンピース」を少しアレンジして当日着ました
リネンの無地コートと柄物のワンピース。
このコントラストもお楽しみ頂けたら・・・と思ったのですが
自分から言わないとなかなか元は同じデザインだと気付いて頂けませんでした^_^;
パターンにソーイング、奥深いです。

花柄のワンピースのイメージの元にもなった大好きなfiori.さんのネックレス
初イベントドキドキの私のお守りに、と思いも込めて
ウエストリボンに絡めてお供して頂きました♪


次回はファッションショーを含めての予定です
翌朝には早速先生から「さあ、もう次へ向かって前進あるのみです」とメールが。
楽しさも辛さも味わったイベント準備期間
でも、頑張れる事がある事やそれを応援、協力してくれる人達が居てくれる事に心より感謝しています




今回のイベントの収益の10%を「日本赤十字社」へ東北地方太平洋地震の義援金として
寄付させて頂きました。ご協力ありがとうございました。
[2011/03/24 16:03] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/24-a19388fe


