転機いろいろ。消えた時間のいろいろ。 

これは当たり前なのでしょうが
前回のブログ更新後、新しい有料ブログを作成しそちらで1年間お世話になっておりました

更新の時期がきて「○○までにお振込み下さい」→うんうん、はーい。(すぐ忘れる)
1週間後「期限が近付いております○○までにお振込み頂けない場合、データーが消えます」→
えーそうなんだ、でもまだブログちゃんとあるgood大丈夫、大丈夫~
更に一週間後「契約期間が切れました、更新の場合は○○までにお支払いを○×△・・。」→
まだブログあるな。。。もしかしたら払わなくても続けられちゃったりしてー?
なんてダメ人間な考えをした私

翌週、記事がキレイサッパリ消えてしましました・・・世知辛い世の中ですね
いや、滞納した私が悪いだけの話です汗


忽然と消えた時間ですが、その間にお引越しという
大きな転機がありました
2012年5月の頃です
引越しでバタバタ、新生活でバタバタ
家族の入院、子供の通院でバタバタ

やっと落ち着いた!と思った頃
ロールが何日も何日もおなかにぬいぐるみを入れて遊ぶ日々が続いたので
「ママごっこ?」と聞いたら
「だってママおなかに赤ちゃんいると思う」と。
なんと??でも、あれれ??

その日、検査してみると驚くことに本当に第3子を授かっておりました。

こんな事ってあるんですね、ちょっと素敵な作り話だと思っていた、でも本当のお話です。


ここから2013年のお話に繋げて行きたいと思います
こんなblog(私)ですがどうぞ宜しくお願い致します





次の扉へ。

[2012/06/24 15:26] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/21-5b6d2a1e