fc2ブログ









イベント作品⑤ リネンワンピース 


最後の作品紹介になります



しっかり目の詰まったベージュカラーの
リネンはラルフローレンのもの。
小さな見本を頂いてから
あるだけ下さい、と発注をかけたけれど
この1着分で終わりました

しっかりしていて厚みもあるので
冬でもリネンを、とお考えの方にも
ぴったりの1着かと思います


でも四季を通してお召し頂きたいので
重ねるレースは冬素材ではなく
国産のレース生地にしました。





ウールのカーディガンや
インナーにタートルニット等
温かみのある素材のお洋服や
バッグ、アクセサリー等を
を合わせて頂くと
冬のお洋服の顔になります^ ^

ぜひ、お手持ちのアイテムと
合わせてみて下さいね。



あと少しで素敵な場所で
素敵な方々と素敵な時間を
共有させて頂けるんだ✨と思うと
ドキドキが止まりません


興奮し過ぎて熱など出さないように
(そして家族の誰かが体調を崩さない様に)
イベントまで落ち着いて過ごしたいと
思っています。


ニュースで冬将軍が居座る‥と
天気予報で流れています❄️
皆様もどうぞお風邪などひかれませんよう
暖かくしてお過ごし下さいませ。




[2017/12/05 18:30] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/209-d5cac47e