3日間、有難うございました 

5/29追記文あり


雨の中、早い時間から並んで下さったお客様
イベントの為に予定を組んで下さったお客様
遠くから駆けつけて下さったお客様
全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです

素敵な時間を有難うございます。



初日open前の店内

素晴らしい作品達やオーナー様の買い付け品が
所狭しと飾られていました
(静かに息をのみながら拝見させて頂きました


お目当ての作品を手にされたお客様
作家様やオーナー様と会話を楽しまれているお客様
皆さんのそれぞれの笑顔やまつわるストーリをお伺いする度に
とっても幸せな気持ちにして頂けました

そんな幸せな暖かい空気で満たされたchouchouさんという空間に
ご一緒させて頂ける時間は私にとって夢の様で
時間が経つのが寂しくて寂しくて仕方ありませんでした


そして今回のイベントでは今までよりたくさん
作品を着て下さったお姿を拝見させて頂けました

以前お買い求め頂いたお洋服を着て来店して下さったお客様
時間とお手数をかけしてしまうのに「試着」をして下さったお客様

作品を実際に身に付けて下さった姿を拝見させて頂ける瞬間が
私にとって一番の喜びです
本当に嬉しかったです、有り難うございました!!


そして色んな方の優しさやお気遣いで
運命的な出会いや再会に恵まれる機会も。。。

モノづくりを初めていなければ
chouchouさんというお店でこんな素晴らしい機会を頂けていなければ
お会い出来なかった方とも夢がかなってお会いすることが出来ました
一緒に喜んで下さった皆さまの優しさにも目がウルウルになりました、
本当に有り難うございますm(__)m

たくさんの方々の優しさで素晴らしいご縁を頂けている私
中身も作品も伴ってちゃんとお返し出来るように日々精進したいと思います



優しい気持ちがいっぱい詰まったプレゼント
たくさんたくさん眺めてから頂戴致しました(*^_^*)
本当に有り難うございました



ずっとずっと気になっていた 『田中帽子店』 の帽子達
麦わら帽子も和紙のセーラーもどれも素敵で目移りしちゃいましたが
尊敬する&大好きな方々に選んで頂けて
私の宝物になりました


「カサブランカ」

〈追記文〉
お会い出来なかったお客様も有り難うございました
試着して悩んで下さったことや
着ておでかけして下さるお話
全てオーナー様よりお伺いしております

いつか直接お会いしてお礼をお伝えできる日を
心より楽しみにしておりますm(__)m




お客様、作家様、オーナー様
素晴らしい時間を有り難うございました

心より感謝しております


花緒

※※※※※※※※※

私の「好き」とお客様の「好き」が重なった瞬間
目には見えないけれど何かパチパチ!しゅわしゅわ~と
嬉しい気持ちがはじけ飛ぶ気がします
(私だけかなぁ?)

ひとりごとです(笑)





[2017/05/28 08:17] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/201-9df577bb