リネン服 

暑い日が増えてきたこの頃
リネンのシャリ感が心地良い季節になってきました^^



シュガーベージュソフトリネンのドルマンギャザードレス

このリネンでは2着デザイン違いでお仕立てしました
↓↓
先日の記事のシュガーベージュのソフトリネン


今日はまた違った質感の爽やかなリネンを2着ご紹介させて下さいね


鮮やかなカラーですがアンティーク加工(ワッシャー&糸抜き加工)
されたリネンですので、着込んでこなれた雰囲気が特徴です
シュガーベージュのソフトリネンより清涼感とカジュアル感があります
是非触って同じリネンでも違う手触りを楽しんで頂ければ幸いです



ピーコックブルーのリネン




Vネック&ウエスト切り替え下はフレアーたっぷり
すこし大人っぽいレディライクなワンピースです





今年大人気のフューシャピンクのリネン



(両サイドポケットあり)




ドロップショルダー+緩やかなAラインで
大人ナチュラルな1着です



辺鄙な場所に住んでいるのでどこに行くにも車が必須な我が家
午後からは子供たちのそれぞれの習い事の送迎があるのですが
春先は長男の喘息が悪化するので
午前中は小児科と耳鼻科をエンドレスに通っています
その上、目を離したチョットの間に私の不注意で骨折までさせてしまって・・・

この2ヶ月は毎日、今日は何時に何処へ誰を送って行くんだったっけ??と
と立ち止まって考えないと分からない日々でした(笑)

予定の立たない日々だったのですが
先日無事14着をchouchouさんへ納品することが出来て
本当に本当に胸いっぱいの気持ちでいっぱいになりました
(納品させて頂いた日は更に思いがけずhappyな出来事が重なって
まるでご褒美を頂いたみたいな一日でした)


私の元気の素の家族
作品を作る幸せを与えて下さるお客様
素晴らし作品で感動を与えて下さる作家様方
いつも励まして背中を押して下さるオーナー様

皆さまに心から感謝しております


イベント初日はopneから14時まで在店させて頂く予定です

制作期間の生みの苦しみで手が止まってしまう時も
この幸せな時間を思う事で乗り越えられてきました
私の何よりのご褒美タイムです
(喜び過ぎてテンションが高かったら申し訳ありません

皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております



是非お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ

【May Fair 2017 ~すてきなものをさがしに~】
【Anniversaire 8ans at Chouchou*annexe】

2017.5.25(木)~27(土)
10:00~18:00 (会期中のみ10時オープン)

※※※※※※※※※※※※※


Chouchou*annexe さんのブログにて
作家さんやオーナー様の作品紹介されております
是非ご覧くださいませ(*^_^*)




[2017/05/22 15:24] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/200-e0c8b886