スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有り難うございました 

Christmas EVENT 2016 at Chouchou*annexe
特別な、幸せな時間はあっという間ですね

今は終わってしまって寂しい気持ちと
お客様や作家様から頂いた幸せな気持ちが
入り混じってふわふわした時間を過ごしております

初日の数時間と最終日は終日お店に立たせて頂いたのですが
たくさんの方にお会い出来て、笑顔を見せて頂けて
また私も笑顔にして頂けて本当に幸せな時間でした


今回、予期せぬ嬉しい驚きがたくさん!!
以前、私の作品をお買い求め下さっていたお客様で
まだお会いできていなかったお客様方のほぼ皆様にお会い出来たり
最終日にお洋服を着て会いに来てくださったり・・・
はじめましてのお客様は時間をかけて試着をして下さったり^^

リピーターでお買い求め下さるお客様から頂くお言葉
「宝物なのよ。」
「お友達に褒めらるのよ。」等
作り手に取ってこれ以上の褒め言葉はありません
嬉しすぎて言葉に詰まる程です・・・

たくさんお洋服を着こんでいる冬場は
試着がどの季節よりも億劫だと思います
それなのに何度も足を運んで試着して下さったお客様
イベント会期中にお時間頂戴して試着して下さったお客様
また、「縫製が丁寧なのは分かっているから」と
試着をせずともお買い求め下さったお客様
皆さまに心より感謝しております

またイベント中にご一緒させて頂いた作家様方
心と技術と時間がつまった作品にはいつもため息が漏れます
「いったいどうやったらこんな素晴らしい作品が生まれるのかしら??」と。

作家様方から色んなお話をお伺いできて
いつも身の引き締まる思いに。
気持ちを新たに、でも早く何か作りたい!
そんな気持ちにさせて頂いております


最後になりましたがこのような素晴らしい機会を与えて下さった
Chouchou*annexeのオーナー様、心より感謝しております

皆さま、夢のような3日間を有り難うございました
そして娘の事を気遣って下さった皆様、優しいお言葉有り難うございました。




イベント3日目の須磨の海と空
風は冷たいけれど、素敵なお天気でした^^












[2016/12/12 15:54] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/192-1b299cf1


