スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日 

明日からchouchouさんで開催されるイベントに
初日と最終日にお店に立たせて頂く予定をしておりましたが
なんとここにきて次女が夕飯後に発熱してしまいました
お薬を飲ませて早くに(7時半)に寝かせました

明日元気に起きて来てくれれば良いのですが
熱があるようでしたら本当に本当に申し訳ないのですが
初日はお店にお伺いできなくなってしまいます・・・

お忙しい中、時間を作ってお伺いして下さる事を検討して下さっている
お客様もいらっしゃるとお伺いしました
本当に本当に胸が痛いです

お店にお伺いできる、と信じて
「元気になりますように」と
明日自分が着ていくお洋服にアイロンがけをしました

明日の朝、改めてchouchouさんへ連絡させて頂こうと思います
お客様やオーナー様にはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません

どうぞ宜しくお願い致します



12/7(22時) 花緒

[2016/12/07 21:46] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/190-2665a04f


