Christmas EVENT 2016 at Chouchou*annexe 


昨日は暖かかったですが、今日は風がぴゅーぴゅー吹いていますね
近所のお山も少しづつ色づき始めました
青いモミジは美しくて赤いモミジは可愛いなぁと
昨日はたくさんのお山の色を楽しみました


息子が「くもがつながってるよ」と教えてくれた昨日の空


さて、chouchouさんで開催される冬の素敵なイベント
【Christmas EVENT 2016 at Chouchou*annexe】
いよいよ明後日、木曜日からスタートです

納品後にオーナー様からお客様が試着して下さったお話をお伺いして
とても、とても嬉しく思っております
お忙しい中ありがとうございます。

Christmas EVENT 2016 at Chouchou*annexe

2016.12.8(木)~10(土)
10:00~18:00

私も初日(opne~1時半)と最終日は終日、お店に立たせて頂く予定です

初日は多くのお客様で私はいつもウロウロしてしまうだけなのですが・・・
大好きな作家様の作品を手に取られている時の
お客様の笑顔がとても素敵で
一緒にキャア♡キャア♡「可愛いですよね♡」「素敵ですよね♡」とお話もさせて頂けて
私も幸せをおすそ分けして頂いている気持ちになります
そんなお客様方の,そしてこの様な素晴らしい機会を与えて下さったオーナー様
少しでも皆様のお役に立てるよう、頑張りたいと思います^^

また、お洋服の事で何か気になる事(素材やお手入れ等)ありましたら
気軽に声をかけて頂けるととっても嬉しいです! 


今回は軽くて暖かい冬のお洋服をたくさん縫わせて頂きました。
薄手のコットンウールやリネンを冬場にどう合わせたら暖かく可愛いかな?
と今、色々考えております

会期中はマスタードイエローのUSED加工OPと
コットンウールの薄手のボルドーOPを着用していく予定です







こちらは先日ご紹介したローウエスト切り替えギャザーOPの生地違い
ふわふわの起毛コットンウールダンガリーとWフェイスニットのドッキングOPです。

このWフェイウールニットは大好きで今シーズンまた追加で購入したもの
表はグレーのウールニットはシンプルでクールな印象
裏はフリースの様な起毛した暖か素材
ぬくぬくでや柔らかく優しい印象です。


私の作品紹介は本日のブログで終了ですが
chouchouさんのブログでは参加される素晴らしい作家様と
時間と技術の結晶の作品がたくさんたくさん紹介されております

是非合わせてご覧くださいませ

chouchouさんブログ⇒★★★


イベント会期中は冷え込む様です、
どうぞ暖かくして、そしてお気をつけてお越し下さいね
皆様にお会いできることを心より楽しみにしております



2016/12/7 花緒


















[2016/12/06 09:05] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)