スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納品させて頂きました 

今日は大好きなchouchouさん
クリスマスイベント【Christmas EVENT 2016 at Chouchou*annexe】
用のお洋服12着を納品させて頂きました


久々にお伺い出来たのに滞在出来る時間はいつも少しで心残りばかり
でも大好きなオーナーさんとの時間は幸せすぎる贅沢なご褒美タイムです





冬の心強いお供、なワンピースが欲しくて
定番だけど持っていたいデザインを意識しました

生地は国産の程よい肉厚のふわふわコットンウール
寒色系の水色ですが、起毛の暖かさ、柔らかさで優しい印象だったので
迷わず今回のイベント用に、とたくさん買い付けました

デザインを変えて3着に使用しました






同生地でドルマン袖のギャザーワンピース
この甘すぎないお色目
たっぷりギャザーを入れて少しガーリ―さがプラスされても
シックさが残る、仕上がりが想像以上に大好きな1着です





同デザインで生地を変えたドルマン袖ワンピース
国産のコットンウールにシャーリング加工が施されています
今回の生地のなかでは2番目に軽く薄手!!
(1番はボルドーのコットンウールです)
でも縫っている最中に膝に生地が乗っているとその暖かさに驚きました
軽くて暖かい(そして肌触りも)是非手に取って頂きたい素材です




前回ご紹介した前後がアシンメトリーになっているボルドーカラーのチュニックOPを
先ほどのシャーリング加工の生地で。

このデザインは軽い素材でないとイメージ通りの動きが出ないので
秋冬用の生地で探すのはなかなか時間がかかりました

ロールアップデニムをヘビーユーズしている私はカジュアルに着てしまう派ですが
スキニーパンツやレギンス等と合わせて綺麗なラインや動きを楽しむのもいいなぁとも思いました



イベント開催前ですがオーナー様のご厚意で
試着可能とさせて頂いております

気になるお洋服が御座いましたら是非袖を通してみて下さいね



明日から12月ですね
皆様たくさんの楽しい冬のイベントがあるかと思います
(私も自治会や子供の習い事のイベントお手伝いがたくさん控えています

どうぞ体調崩されることなく、冬の素敵な日々をお過ごし下さいね





[2016/11/30 18:55] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
