Christmas EVENT 2016 

今日はとっても寒いですね
昨日までの陽気はどこへ・・・

でもぴりりと身に染みるこの寒さを感じる瞬間
好きだったりします
新しい季節の変わり目ってワクワクしてしまいます



そんな冬を少し感じる今日は
クリスマスイベントのお知らせにぴったりでとても嬉しいです


この度も光栄なことに
大好きなアンティーク&メルスリーshop
Chouchou*annexeさんで開催される
イベント「Christmas EVENT 2016 at Chouchou*annexe」に
光栄にも参加させて頂くことになりました


2016.12.8(木)~10(土)
10:00~18:00

人気作家さん方の技術と時間をおしみなくかけて作られた
素晴らしい作品がchouchouさんの素敵な空間に並びます
いつもうっとりして時間が経つのを忘れてしまう大好きな光景です


そんな素敵な時間を一緒に過ごさせて頂ける
私とお洋服たち、とても幸せ者だなぁと心から感謝しております


先日撮った写真で紹介させて下さいね





今回は初めてかも?
柄ものがありません
素材は色々あれど全て無地
特に意識はしていなかったのですが
なんだかそんな気分だったのかもしれません

シンプルに、変わらない大切な物、時間
末永く一緒にいられますように

そんな気持ちを込めて



お天気が悪かったり忙しかったりで
1着ずつ撮影できない物もあるかもしれませんが
なるべく紹介させて頂きたいと思っております

宜しくお願い致します




[2016/11/22 05:08] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/187-ff82168c