 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縫えない夏休み 

ご無沙汰していております。

タイトルどおりなのですが
縫えない日々が続いております💦

時間をもっと上手に使ったり
もっと頑張れば違ってくるのかもですが
3人の要望に応えている間に
気がつけば夜🌙な毎日です。

でも最近はこんな時間を
大切にしよう、と思える様になりました

またいつか必ず訪れる
1人時間を持てるようになるまで
この3匹の珍獣使いの日々を
楽しみたいと思います



夏祭りまでの道




自由課題の絵
ミシンと私の手。

手の節々とシワがリアルだよ。
複雑な心境で『すごい上手!』
と、褒めました😁



暑さが厳しい毎日ですが
お身体にどうぞお気をつけて
素敵な夏の思い出を
たくさん作ってくださいね🍉



[2016/08/19 19:24] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/185-946b3bfa


