スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりスタート 

かなり久しぶりの投稿になってしまいました…


鉄道狂いのチビ長男の風邪が順番に回りまわって
ぐだぐだ体調不良な6月~7月でした
毎週違う子供を連れて登場する私に小児科の先生も
「あー。はいはい、そうなるよね」と
優しく迎えてくれました(笑)

子どもたちの鼻水や咳を目の当たりにして
これはうつりそう・・・と恐怖を感じていたので
予防はしっかりしていたのですが
夏風邪って強力ですね、、、
しっかりかかってしまいました。
しかも歳のせい?回復もすごーーく遅い


人にうつして元気になった鉄男が私を休ませてくれるわけもなく・・・
(これは遊び疲れてカゴに頭突っ込んだままお昼寝)

治ってきたかな?て頃に丁度お姉ちゃん達の習い事送迎があったりして
結局38~39℃が1週間以上続いて最後は本格的にダウンしてしまいました


そしてやっとやっと熱から解放されて
少し動けるようになった!!と思ったら
夏休み初日(笑)

やっぱりゆっくりは出来そうにないですが
オーバーワークしないように気を付けながら
夏を楽しみたいと思っています






小屋を覆い尽くそうとしていた時計草を剪定して余ったお花で水遊び
ゆったりした幸せな夕方だったなぁ。

熱が出る前日の事でした(笑)



皆様も体調に気を付けて素敵な夏をお過ごし下さいませ




[2016/07/22 07:13] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/184-bc14572e


