スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な日々 



先週末は素敵な森のホールで
長女のリコーダーと歌の発表会でした
森の中にある木のホールは
景観も音響も素晴らしく、
歌あり、ピアノあり、リコーダーあり
ハンドベル&ミュージックトーンあり・・・と
音楽好きの方々と美しい景色に囲まれて
1日たっぷり非日常な時間を楽しませて頂きました


週の半ばにはchouchouさんへお伺いさせて頂き
イベント時のお話をオーナー様よりお話聞かせて頂きました
作品をお買い求め下さったお客様、手に取って下さったお客様
そしてご一緒させて頂いた作家様方、
貴重な経験をさせて下さったオーナー様
皆様に心より感謝しております
素敵な時間を有り難うございました


Chouchouさんでは余りゆっくり滞在出来なかったのですが
次のイベントに向かって企画打合せや準備中のご様子です^^

chouchouさんイベント
(画像お借り致しました)

【旅するおとぎの国の仲間たち】 by 空の羊
2016.6.21(火)~7.2(土)
  ※日・月は休み

大分から素敵な作家さまの作品が海を越えてやってきて下さるそう!
私も都合がつけば・・・と今手帳とにらめっこしている毎日です
chouchouさんもイベント企画に合わせた素敵な作品を準備されている様子です^^



明日は(も)長女の発表会(今回はピアノ)
運動会から毎週末ごとの発表会が続いたこの1か月
子供の頑張りを見て私も一緒に走り抜けてきた気がします
いつの間にか子供にパワーを貰っている日々
本当はお母さんの背中を見てついておいで!と言いたいところですが
補い合いながら自然にまぁるくなって引っ張ったり押したりしながら
進めていける家族もアリなのかなぁと
子供たちの成長を見ながら最近は思える日々です


チビ息子の気分次第ですが
進めたいアイデアがいくつかあります
ご機嫌伺いながら丁寧に大切にあたためていきたいと思っています


いつも読んで下さり心より感謝しております
ありがとうございます


2016/06/11 花緒









[2016/06/10 22:15] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/183-4122686f


