スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Anniversaire .7ans有り難う御座いました 

Anniversaire .7ans
誠にありがとうございました。

初日にお店に立たせて頂いてから、
運動会や長女のピアノ審査等
連日バタバタしており
やっと今日、こうしてblogをかける
時間が少し見つかりました。
(背中に息子がおぶさっておりますが・・・)

イベント中はいつも余りお役に立てて居なかったな…
と毎回思うのです💦
いつもお客様や作家様、オーナー様の
優しさに助けられている私です。
今回も大変お世話になりました。

お客様の笑顔や楽しいお話、
作家様の素晴らしい作品に
いつもたくさんの幸せな気持ちと
刺激を頂いております😊

イベント終了後にお買い求め下さったお客様方の
お話もオーナー様よりご連絡頂いております
直接お礼を申し上げられなかった事が
とてもとても心残りです。
直接お会いできる機会に恵まれるまで
ブログで御礼の気持ちを込めさせて頂きたく思います。
本当にありがとうございました。


まだイベントの余韻が消えず
ふわふわした気持ちで過ごしていますが
今週は歌&リコーダーの発表会
来週はピアノの発表会
と子供の予定がギッシリです…

少し落ち着いたらTシャツを縫いたい
と思っています。


ayaさんとaricaさんの素敵なブローチが映えるTシャツを😊
やっぱり白がいいかな??



皆さま、本当にいつも有り難うございます
心より感謝申し上げます。


2016/06/02 花緒







[2016/06/02 12:09] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/182-4403ec35


