ありがとうございます 

イベント初日&2日目と
ご来店下さいましたお客様
誠にありがとうございました

学校行事の関係で初日のみ(15時半まで)
在店させて頂きましたが
お目当ての作品を手にされた時のお客様の溢れる笑顔や
そして他の作家様方の素晴らしい作品にふれることができ
今回もたくさんの元気と刺激を頂きました
そしてたくさんの優しさも
本当に素敵な時間を頂いてお客様、
作家様、そしてオーナー様に心より感謝しております



明日は娘達の小学校の運動会
年々マンモス校になりつつあるのですが
とうとう場所取りが抽選会式になりました
体育館で抽選→その後場所取りダッシュだというのに
なにも考えずにコンバースのハイカットを履いて行ってしまった私
おまけに眠たくて機嫌わるーいグダグダの3歳児を連れている私

途中から薄々と自分の失敗に気づいてはおりましたが
焦ってなかなか入らないハイカット+小脇に3歳児を抱えてダッシュ
想像以上の惨劇でした。。。


急ぐ時にハイカットはダメです。


でも先に場所取りを終えた優しいお友達が
私のレジャーシートを抱えて
軽やかに走って場所取りしてくれました。
ありがとう。


今夜はお弁当の下ごしらえ、
早朝から調理して運動会へ行ってきます


chouchouさんでのイベントも明日で最終日になります
お店にお伺いすることが出来ず本当に残念でなりません
でもきっと明日もchouchouさんの店内は
お客様の笑顔でいっぱいなんだろうなぁと
色んな方の優しいお顔が浮かびます


明日もじめじめと暑いお天気になりそうですが
どうぞ、皆様素敵な一日をお過ごし下さいませ






[2016/05/27 18:32] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/181-41159a5f