納品に向けて 

先ほどお洋服の取扱い説明のお手紙等の
ペーパーワークがやっと終わりました
そして作品の最終チェック&プレスも


今回は色々な思いがあって
最後まで縫い続けたいという気持ちが強く
可能な限り制作に時間を割いておりましたので
縫い上がっても写真を撮れていなかったり
blogで紹介しきれていないお洋服もありました。
改めてお詫び申し上げます


納品前にギリギリセーフ?写真を撮れていたお洋服の紹介です


国産ソフトリネン100%でお仕立てした
オフショルダーワンピース(ポケット付き)




ベルギー産プルミエールリネンのワンピースと生地違いになります
ブルーのリネンOPでは見返しとポケットをbird柄
と少し遊び心をプラスしたのですが
こちらは大人っぽいラベンダーグレーの雰囲気を壊さない様に
あえて見返しもポケットも共布で仕上げてあります






こちらはロイヤルブルーのニット×播州織ダンガリーストライプの
ドッキングワンピース
SK部にはガーゼの裏地付きですので
夏に一枚でコーディネートが完結するお利口OPです




鮮やかだけれど派手じゃないロイヤルブルーが大好き
播州織は柄や色を合わせれば和テイストにならないのがいつも不思議です
高品質の国産生地、縫っていて自分用にも欲しくなりました♪


Anniversaire 7ans

2016.5.26(木)~28(土)
初日のみ 10:00-18:00  二日目・最終日 11:00-18:00

☆初日open~15時ぐらいまでお店に立たせて頂きます
たくさんのお客様の笑顔にお逢い出来ることを心より楽しみにしております
お声掛け頂けるととっても嬉しいです!!

Chouchouさんのblogでは作家様方の素晴らしい作品紹介も拝見して頂けます!
ぜひチェックしてみて下さいね









[2016/05/19 22:24] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/178-5ae83532