レトロなエプロン 

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
今年は月曜と金曜を挟んだ連休
なんだか学校や仕事の事を忘れてしまわないか
ソワソワと落ち着かない気分です


5月になったらお伝えさせて頂こうと
思っていたイベントのお知らせです♡

この度、神戸・須磨にお店を構える
大好きなアンティーク&メルスリーshop
Chouchou*annexeさんで開催される
イベント「Anniversaire 7ans」に光栄にも
参加させて頂くことになりました

2016.5.26(木)~28(土)
初日のみ 10:00-18:00  二日目・最終日 11:00-18:00

人気作家さん方の技術と時間をたっぷりかけて作られた
素晴らしい作品がchouchouさんの素敵な空間に並びます




続いて作品紹介を。。。



この生地を見た時『柄を壊さないエプロンを作りたい』と瞬時に思いました


そして今回ようやくお披露目できます



柄を引き立てたくてポケット&肩紐タブ
だけ柔らかなリネンにしました


吊るしただけではなかなかデザインと
シルエットをお伝えできないので…
お恥ずかしながら久々の着画です




可能な限り目を細めて見て下さい~😅





ノコノコ出てきてしまって
連休をお楽しみ中の皆様お目汚し、失礼致しました💦

エプロンの可愛さが少しでもお伝え出来れば幸いです
作っている最中に余りにも気に入ってしまい
自分用も作りました(画像も自分用エプロンです)
お揃いでもいいよ~と仰って下さるお優しい方が現れてくれる事を願っております


見に来て頂き有り難うございました
どうぞ素敵な連休をお過ごし下さいね






[2016/05/02 21:07] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/175-74fdb1ef