 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海のドレス 

『海のドレス』

5年前のイベントでのチャリティーに
参加させて頂いた時にも縫った特別な1着
覚えて下さっている方がいらっしゃったら
本当に本当に嬉しいな。



その時はターコイズブルーでした
今回は前回のドルマン袖OPと同生地
ベルギーのプルミエールリネンで。




カフスのぷっくりお袖と丸いパッチポケット、
そしてAラインが印象的なわんワンピースです。


お洋服を通じて長く思い合えますように


出来る事は5年前と同じですが
微力ながら気持ちと祈りを届けたい
と思っています。






[2016/04/25 13:05] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/174-c68faafe


