 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルギープルミエールリネン 

雨上がりの翌日は嬉しくて
ついつい何度も庭に出てしまいます


見頃の小手毬の横でパチリ。
今日縫いあがりました

後で気付いたのですが
右端に息子が写ってしまっていました😅




夏の青空みたいな美しいブルー生地は
ベルギー産プルミエールリネン100%

縫っている時に『サテン?』と言いたくなる程ミシンの上で滑ります。

柔らかくしなやかな上質リネンは
前回のエプロンワンピースのリネンと真反対の素材感。
同じリネンでもこんなに表情や雰囲気が違う事を
手にとって楽しんで頂けたら嬉しいな、と思っております。


見返しとポケットはbird柄

『シンプルだけど印象的』なドルマン袖のワンピース。
切替え下はフレアを入れていないAラインでスッキリ見せてくれます



前々日に縫い上がったエプロン
とっても気に入っているのですが
撮影がなかなか難しい…
ハンガーに吊るすだけではデザインが伝えきれず・・・

もしも久々の着画になってしまったら
皆様お許し下さいませ。。。





[2016/04/22 21:20] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/173-df70a007


