スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいパターン 


春めいてきましたね
鶯の赤ちゃん?が歌の練習をしているのが聞こえてくるのですが
まだ上手に歌えず「ホーホケホケ・・・」と
キョ!が難しいのかな(笑)
とても微笑ましく毎朝、密かにウッドデッキから応援しております



現在取り掛かっている新しいパターン
シーチングで半身トワルを組んでいるところです

サイドパネルを入れてギャザーで表情を出したいな、と。
前回紹介した後ろパネル切り替えもそうですが
シンプルな中にひとつ変化をつけたスタイルが最近なんだか気になります

このワンピースは脇周りがとてもゆったり開いているので
オーバーワンピースとしてお召頂くデザイン
下にボーダーのロンT+デニムでも可愛いなぁと妄想しております
お出かけ着にもなるエプロンとしてもいいかも。

脇周りがパイピングなのでやっぱり首回りも表パイピングかな、、
柄の時はカラーを変えるか裏パイピングにしようかな、と
最終パターン調整で悩んでいるところでストップしてしまっています

春の陽気にパワーを貰ってあと一息頑張ろうと思います
(でもまた明日くらいから寒いんですよね・・・



皆様も素敵な春をお迎え下さい




[2016/03/08 09:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/168-3b1ced0b


