 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オールドスタイルのワークドレス 

ブログ、久しぶりになります、こんにちは
暖かかったり寒かったり・・・
お洋服選びや体調管理が難しいですね


前から取り掛かっていたワンピース
時間をかけて完成致しました



これはまだお袖がついていない状態の時




先日完成した日に撮った写真がこちら。


軽くてオフショルダーで活動的になるこれからの季節に
たくさん着たくなるブラウスに仕上がったかなーと思っております◡̈
とは言ってもまだパターン修正箇所あるのでもうひと頑張り必要なのですが…



現在は前回冬のイベントでも制作させて頂いた後ろ見頃に表情のある・・・・
のパターンを春生地(リネンやコットン)用に少し修正しつつ縫い始めております^_^






朝日や午前中の日差しが少しずつ冬のそれとは違う
暖かい物になってきたのがとっても嬉しいです♥︎


最近は放置し過ぎていた庭の手入れに忙しかったのですが
そろそろミシンに本腰入れて向かいたいな、と思っております。



素敵な春が皆様に訪れますように




[2016/02/23 08:13] ソーイグ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/03 22:29] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/166-9a12ac53


