約束2 

子供達との約束シリーズ第二弾

姉はラピュタのシータの黄色いトップス。
妹は魔法にかけられてのジゼルのドレス。

やたら具体的…なんだなんだ…と調べてみると
奇跡的にどっちもパフスリーブ!
しかも結構ド・パフ!!


2人が納得するように
カラーはシータのイエロー
丈はジゼルのロングを採用して
2つ合わせてパフスリーブopに
(シータになるには+おばさまの大きなバルーンパンツ要だけど)



写真を撮った時間帯が違うので
カラーが違って見えますが鮮やかなイエロー


ハンガーにかけた状態だと
やたら袖が長くてへんてこに見えますが
着るとパスフリーブが立体的に。


130か140か微妙な背丈になってきました。
今回は140原型からなので
チョット大きめ、長く着られるかな?


私もそうだったけれど・・・
手作りの服が恥ずかしくなる時期が来るんだろうな。
自分達でショッピングに行く楽しみを覚えるまでの間、
もう少しだけ母に作らせて欲しい、と思う今日この頃です




日曜日、月曜日の天気が心配ですね、皆様お出かけの際は
お気をつけて素敵な週末をお過ごし下さいね



[2016/01/22 19:21] ソーイグ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/161-f675bc67