約束 



前から次は私たちの!とせがまれていて
落ち着いたら…と約束していた子ども服



最初はウールニットで2段フレアSK
サーキュラーまではいかないけれど
かなり贅沢に生地を使うデザインに。

くるっと回るのが楽しいみたい。





急に冷え込み出してやっと冬らしくなったので防寒グッズも。
(息子には不人気でした😅)








ながらくお待たせしていた母のトップス
このデザインがお気に入りで別布で新しく、
と話していたのだけど在庫に丁度良い生地が無く、
60ローンのコットンサテンで縫ってみたけれど・・・
ドレープが印象的、なだけにやっぱりポリが良いなぁ。
というのが縫い上がった感想。






最後は私のお買い物。
デコパージュやワイヤークラフト等
なんでも器用にこなすお友達が
作ったスマホケースを見せて貰いました。



リバティ柄、どれもこれも可愛くて選び切れず2つ頂きました。

長らく使っている携帯もカバー1つで
また印象が変わって新鮮


来週はもっと冷え込むらしいので
家にこもって春服パターンをひきながら
頭休め&気分転換に子どもの服を
縫う生活になりそう

皆様もどうぞ暖かくしてお過ごし下さいね⛄️






[2016/01/15 17:34] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/160-de568359