スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみにしていた 


楽しみにしていた友達との約束や
次女の習い事のクリスマス会のお手伝いなど予定がぎっしりで
先週はは久々にミシンを踏まない日が続きました。



第一段友達とのお茶会
お友達のお母様手作りの文旦のピールにチョコをかけたお手製のお土産
上品な苦みががとっても美味しかったです



ランチメニューはキンパ。
不器用な私でも、何とか巻けました
お友達が素敵に写真を撮ってくれました





別の日は朝からコメダで。
モーニングセットのトーストもあるのに
コメチキまで食べてしまった




年内最後のレッスン、そしてクリスマス目前なので
娘たちとパーツを選んで小さな小さな贈り物を作りました。


それぞれの先生に感謝の気持ちを込めて




先日のミステリードライブツアーで冷えたのか
珍しく風邪気味な私
どうかこのままクリスマス→新年まで走り切ることができますように!!
(ミステリードライブツアーについてはまた後日書きたいと思います♪)


********************************************************



ご注文頂きましたお客様方へ。
本日発送予定です。
もう暫くお待ち下さいませ






[2015/12/17 08:23] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/155-c312c4ec


