スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました! 

Chouchou *annexeさんでの冬のイベント
EXPOSITION先日終了致しました

天候の悪い中、そしてお忙しい中・・・
たくさんのお客様が来店して下さったとお聞きしております
三日間本当にありがとうございました!!



納品当初、周りの作家様方の余りにも素晴らしい作品を目の当たりにして
正直私は場違いなのでは・・・という気持ちがいっぱいでした
それくらい時間、技術、そして想いが込められた作品ばかり。
その作品を画像で拝見しただけで作家様方の努力と苦労が伝わってきて
胸が苦しくなる、そんな気持ちでした。
何かを生み出すって素晴らしいけれど、痛みを伴う作業なんだ、
とひしひしと感じた今回のイベントでした。



今回私は最終日に在店させて頂いたのですが
オーナー様がブログに掲載して下っていた初日からこんなにも?というくらい
たくさんの作品がお嫁入りしておりました


全ての作品と出会えるのは初日の醍醐味ですよね



最終日はEarlGrayさん、岡本淳子さん、momoさん、
そしてはるばる埼玉から駆けつけて下さったはるまき工房さんとご一緒させて頂きました!
ファンの方にとってこんな機会は滅多にないこと・・・お会いしたかった事と思います
私が幸運にもお会いできてしまってなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

大切な、大好きなお客様、オーナー様、そして尊敬する作家様方とのおしゃべりタイムは
尽きることなく、本当に贅沢な時間でした。

お会いする度に作家様の事も大好きになっていきます
そしてその作品も愛おしく感じて集めたくなってしまいます
ファンの皆様のお気持ちが本当に心から分かります^^




花緒のroom111のお洋服も素敵にディスプレイして頂いておりました
幸せな瞬間です^^


そして作品を購入して下さったお客様、本当に有り難うございます!
手に取って下さって、試着して下さって、、、、
その時の笑顔で私の不安は一気に吹き飛ぶんです
そしてもう次作りたいイメージがもくもく湧いて来たり・・・・
お客様の笑顔、それが全ての答えなんだと思いました。


そしてこの素晴らしい空間にご一緒させて頂けた事、心より感謝しております。
オーナー様、本当にいつも有り難うございます

そして今回も大騒ぎ&粗相してしまった私です・・・
毎回「今回は静かにしておきます」と書いている気がします
どうやっても失敗してしてしまうのでしょうか
毎回私の失態を目撃し(呆れられているだろうに)笑って下さる・・・
神様の様な皆様の優しさにただただ感謝しております





日曜日は朝からミシンを踏んでおりました。
年内最後に大切な方のお洋服に携われるのはとても幸せなことです。

午後からは長女のピアノのクリスマスおさらい会でした
私の大好きな「ハナミズキ」「涙そうそう」そしてバルトークの曲を選んで弾いてくれました
生徒さん全員でのミュージックトーン&ハンドベルの演奏も幻想的でとっても素敵でした!


少し早いですが、、皆様もどうぞ素敵な暖かいクリスマスをお迎えくださいませ








[2015/12/14 08:07] イベント | TB(0) | CM(2)

momoです☆

花緒さん、こんばんは☆

ブログへのご訪問&メッセージをご丁寧にありがとうございました☆

お話に花が咲きすぎて。。。あっという間の夢のような時間でした。
お召しになられていたワンピース、とてもお似合いでしたよぉ♪まさかの、ケープを試着させていただき感激でした。購入されたお客様も、さぞ、お似合いになられたことでしょうね♪試着させていただき、ありがとうございました。着心地が最高でした♪

旦那様、長崎の方に出張されていたのですね☆うちの主人も先日、出張で行っていました☆お土産が沢山ですね~~羨ましいです♪お優しいですね♪
みかんも沢山ですね~~☆うちは、カステラ2本でした☆

そして、上記のブログに書かれている失態・・のお話・・。絶対に失態では無いですよ♪花緒さんの可愛いらしいお人柄ゆえ・・に・・花緒さんに喜んでもらえる顔が見たくて・・なエピソードですよぉ♪
お客様もとても素敵な笑顔でしたもの♪

花緒さん・・色んな方から愛されるのが分かります♪
私もまだ、会って数回・・でしたのに、ずっと以前からお話しした仲の様な・・そんな気持ちで楽しくお話しさせていただけて嬉しかったです♪

これからも、素敵な作品を楽しみにしていますね♪

そして、また、お話しできる日を楽しみにしております☆

素敵なクリスマス&年末年始をお過ごしください♪


momo

[2015/12/15 17:21] momo [ 編集 ]

momoさん

コメント有り難うございます!
momoさんのblogにコメント書けたことで大満足して自分のblogへコメント頂けていた事
気づくのが遅くなりましたv-356

momoさんの旦那様も長崎にお仕事で行かれていたのですね!
カステラ大好き!羨ましい~^^
九州は美味しいものたくさんあるのでお土産も楽しみですよね^^


イベントで・・・私もmomoさんとのお時間とーっても心地良かったです♪
本当になんだかまるで前会った時にしたお話の続きをしている・・・
そんな気分になりました^^


前からお喋りしたいなぁと思っていたのですが
ガヤガヤした私が話しかける事でmomoさんの醸し出している
ふんわり柔らかな世界観を崩してしまいそうで…^^;
前回のイベント時はぐっと我慢していたんです!
でも今回は突然お会いできる!とお伺いして嬉しくてとうとう我慢できませでした(笑)


ケープの時もいきなりmomoさんにお願いしてしまったのに
快くモデルになって下さって有り難うございました。
あの時もですが、会話の端々からmomoさんのお優しい人柄がすごく伝わってきて
だからあんな素敵な優しくてでも繊細で美しい作品が生み出せるんだろうなぁと
改めて感動しました^^

momoさんのビーズのヘアアクセやイヤーカフ等、最終日まで我慢していたらいつも完売!
2014年のアニバーサリー時のビーズバレッタは幸運にもお家に連れて帰る事が出来ました
(今回のイベント翌日の娘のクリスマス会にそのバレッタを着けていきました♪)
ファンの多いmomoさん、激戦をなかなか勝ち抜けませんが
momoさんの作品コレクション増やせたら幸せだなぁと思っておりますi-178


2016年のmomoさんの作品を心より楽しみにしております

そして楽しいお喋りの続きも^^


どうぞ来年も宜しくお願い致します。
そして素敵な暖かいクリスマスお迎えくださいネ



[2015/12/16 16:02] 花緒 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/154-67a31b45


