スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント最終日 

イベント初日、二日目と
たくさんのお客様で大盛況だった様子を
chouchouさんのブログでドキドキ拝見しておりました。

大好きな尊敬する作家様方の
作品と一緒に展示して頂けて
それだけでも大興奮!

そのうえお嫁入りできた作品もある様で…見初めて下さったお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです

イベント様にお店の設営に夜遅くまで
時間を割いて下さったオーナー様、
イベント初日、二日目にお店で対応して下さった方作家様方、皆様に感謝しております


さて、最終日の私は
先日のエプロン&三角巾姿から気持ちも新たに…



ブークレーwoolと真っ赤なwoolの
バックリボンワンピースでお店に向かわせて頂きます。





なかなか出番の無かったキャメルのコートもハナミズキの実みたいな真っ赤なwoolにぴったりの色合いで嬉しくなりました😁


(お見苦しい自撮り、大変失礼致しました💦)


電車が遅れているので駅から投稿してみました。
PC派な私は携帯での最終チェックができません😅
誤字脱字ありましたらごめんなさい


では、イベント最終日、お店でお待ちしております。
お客様とお会い出来る事を心より楽しみにしております🎵


※Earl Grayさん、はるまき工房さんも来て下さるとか!
素敵な作家様にお会い出来るのもイベントの大きな楽しみですね♡




今、chouchouさんのブログを拝見していたのですが、momoさんも在店して下さるみたいです!

こんなにも多くの作家様方にお会い出来るなんて✨

なんだか舞い上がって私が一番緊張してしまいそうです😁




[2015/12/12 10:13] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/153-ef6e9770


