 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒーとお土産 


一人きりの時間が1時間ぐらい出来たので
本当に本当に久しぶりに学生時のバイト先へ


もう知る人は誰も居ないけれど何年も過ごした場所はいつだって落ち着くなぁ。

子供連れのママさんグループ
恋人同士、友達同士、お仕事関係の二人組
音楽を聴きながら勉強、読書をしているおひとりさん

タイムリミットを気にしながらふぅふぅ冷まして飲む私と
流れる時間は違うし、皆知り合いじゃないけれど
なんだか皆それぞれ幸せそうで私も幸せ~な気持ちに。





深夜、九州出張から戻った旦那くんのお土産
長崎のミカン。一袋100円!
しかもこの冬食べたミカンの中で一番甘くておいしい!




そしてまたすぐ出発、の旦那くんと朝5時のコーヒータイム
時間はたっぷりあるから久々にスチームしてジンジャーハニーラテ


新聞に写りこんでいるルミナリエの記事を見て
職場が近い妹におねだり。
大きいバージョン、どうぞ。





[2015/12/05 07:39] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/151-7874aa97


