アンゴラウールのショールベストとストールピン 


chouchou*annexeさんのとっても素敵な冬のイベントEXPOSITION 2015
に置かせて頂く作品8点をを納品してきました


その中からまだ紹介していなかった作品
アンゴラウールのショールべスト


上質なアンゴラウールの生地の表情や素材感を
そのまま楽しんで頂ける様デザイン致しました







起毛のラインがあったり、シックながら表情豊かな生地です




チェコのアンティークガラスボタンを加工してニットピンを作りました
縫製よりガラスを削ったり磨いたりしている時間の方が長かった気がします
(ピンク色の方をお付けしております)
ベスト以外にもストールやバッグ、帽子など冬の装いにお供せて頂けると嬉しいです。





一番最初に仕立てた「ブークレーwool×真っ赤なwoolのwinter dress」

ハンガーに吊るしただけだとイメージラインが全く表現出来ていないなぁと
ずっと思っていたのですがやっとボディに着せて写真が撮れました


見た目より着用時のラインは素朴で可愛いんです
が、お伝えするのって難しいです。

お洋服は撮影にある程度の空間が要るので
写真を撮る度に巨大な白い壁が欲しくてたまらなくなります
なにより撮影の腕前が必要なんですが・・・










とっても華やかで、でも派手過ぎないワンピ―ス
お出かけやイベントが増えるこれからの季節の心強い1着になってくれると思います









[2015/11/30 13:38] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/150-0c4e7d31