イベントのお知らせ/Kikiワンピース 

いつもお世話になっている神戸のchouchou*annexe さんにて開催される
冬のイベント EXPOSITION 2015 のお知らせです。

2015.12.10(木)~12(土) →(変更の可能性があります)
初日のみ 10:00-18:00 
2日目&最終日 11:00-18:00

人気作家さん方の技術と時間をたっぷりかけて作られた
素晴らしい作品がchouchouさんの素敵な空間に並びます

私も光栄な事にお声掛け頂き、参加させて頂きます。
冬のお出かけの際にお立ち寄り頂けると幸いです^^

chouchouさんのブログでは作家さんや作品の紹介も。
作家様方の素敵な作品画像に私もワクワクしております

是非ご覧になってみてくださいね♪

chouchou*annexeさんブログ⇒




オフショルダーのKikiワンピース




アンゴラ混の二重仕立てウール別珍でお仕立てしました
手触りも重みも重厚でまるでコートを着ているかのようなボリューム

深いバイオレットの様な、ダークチョコも混ざったようなとっても
シックで魅力的なカラー

お色目は大人っぽいけれどシルエットはキュートなんです
トワル段階で試着した時、娘が「魔女の宅急便の女の子みたい!」と。
そこから「Kikiワンピース」と呼んでいます




可愛いだけじゃなくパールを合わせたて美しくまといたくもなる、とっても素敵な生地
是非手に取って見て頂きたいです


今日は曇りだったので離れて撮影の全体図が上手に撮れませんでした
(お色目が写せませんでした)
また後日チャレンジします







結局、今日も曇りでイマイチなのですが。。。



*****************************
(補足)

縫い代はワリ
裾のみ手まつり二つ折り始末
脇下等ワリ部分が重い部分は手まつりで押さえています












[2015/11/20 19:24] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/148-14243d3a