スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

simpleなロングスカート 

縫い上がっていたのですが、生地の色に合わせた平ゴム&平紐を
探すのに少し時間がかかってやっと今日仕上がりました



Simple!! なロングスカート

なるべくウエストやヒップ周りはすっきりさせたかったので
タック&ギャザーでボリュームを出して
ウエストベルトも幅広にしました





カラーはナチュラルな墨クロ、優しいお色目です
両サイドポケット付き



紐通し口はボタンホール
タグはSK用のいつもとは別のタイプをお付けしております



明日は上2人の音楽会、明後日は宿泊のお客様・・・と
あっという間に楽しみな週末が過ぎ去っていきそうです

皆様も素敵な連休をお過ごしくださいませ



*****************************





ミニ東北新幹線がやってくる!の
広告を毎日真剣に読み続ける息子は大の電車好き







先週末遊びに行った「カワサキワールド」
0系の初代座席にも座れて、幸せでした。


偶然、川崎兵庫工場で「はやぶさ」を作っている
その姿を見られた時は心臓が止まるかと思いました。


洋裁以外で「好きなものは」、と聞かれたら
日本酒(アテは柿ピー)と鉄道

私はおじさんになってしまうのではないか、と思っています。





[2015/11/20 18:40] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/147-3a0b79d2


