スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨女、冬生地に埋もれる。  

3連休は久々に家族でのんびり過ごせました。
少し遠出してあこうパンを買ってランチ&アスレチック遊び


美味しい!初、あこうパン。


と思っていたら突如雲行きが…

天気予報も晴れだったのに
私が行く先にこのどす黒雨雲出現。
そして帰りは土砂降りに。。。
家族の冷たい視線を感じながら雨を避けるため松林の中を歩きました。




wool !wool! wool!


発注をかけていた冬生地が続々到着。
洋裁部屋に収まらない量にまた家族の冷たい視線…
長女には『生地を売ることにしたの?』と聞かれる始末。


裏毛ニットはロングSKやフードOPに




裏地は一反買いしました。



昨日はブークレーwoolを裁断
今日は裏地を裁断
明日は切替下のwoolを裁断

来週には縫製に入れそうです
[2015/10/15 19:28] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/140-0fdf6737


