スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ赤なwool 

秋冬の起毛、アンゴラ、woolなど
続々と連日届きだした今日この頃ですが、
どうしても100%これ!と納得のいく赤色の生地出会えずにうー。と
頭悩ませていたところ

先日お伺いしたchouchouさんで
運命の出逢い!



品のある真っ赤なwool
大人っぽく着こなしたい素敵な生地です




貝殻を拾ってお決まりのごとく靴を濡らす



暖かな秋の夕暮れ
贅沢な時間でした。


*******************************************



今朝はオーダー作品のお仕立てをさせて頂いておりました
コーヒーを淹れて指先を温めてから頭もしっかり動くまで
ただただひたすらぼーっとするのですが
こんな時間は一日一度あるかないかなので
出来る時にこれでもか~というくらいぼーっとします



仕上がってお洋服になった姿を想像すると
その出来上がりをワクワクする気持ちと同時に
一点の落ち度もなく仕上げなければという思いに
一瞬、不安が胸をよぎります

パターンはもちろんのこと、その時間と労力を形にするためにも
裁断は絶対にミスできない工程
だからこそ静かな早朝の裁断は身も心もひきしまります

気に入って頂けると嬉しいな、その気持ちだけで
全ての工程が幸せでしかたありません。

皆様、いつも有り難うございます











[2015/10/03 22:29] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://111room111.blog.fc2.com/tb.php/139-b4ebe70f


